PREMIUM STAGE Amazon店でご購入の方 お問い合わせ

PREMIUM STAGE Amazon店をご利用のお客様は、こちらのフォームよりお問い合わせください。

※お問い合わせの回答は平日のみとなります。
※確認画面は表示されません。入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
※問い合わせを行って5営業日以上回答が無い場合は、迷惑メールフォルダの確認や@marshal-no1.jpを受信できるように設定をお願い致します。
※無償修理・交換については保証期間内の商品が対象となります。保証期間外のご注文に関しては有償での対応となりますので、予めご了承ください。

    ※注文番号は、Amazonの「注文履歴」からご確認いただける2または5で始まる数字17桁です。

    ※Gmailメールアドレスへのご回答遅延について
    現在、弊社内でGmailメールアドレスの送受信が一時的に不安定な状況のため、ご回答までにお時間を要しております。
    可能な場合は、Gmail(例: ●●●@gmail.com)以外のメールアドレスをご記入ください。