修理対応について

弊社製品の修理対応についての規定は下記の通りとなります。

ご返送時の送料について

●ご購入日からお問合せまでが1ヶ月以内の場合は初期不良としてお受付致しますので、ご購入時期が証明できるものを同梱の上、着払いにて弊社宛てへ送付願います。

●製品ご購入日より1ヶ月が経過し、且つ保証期間内の場合、送料は相互負担とさせて頂いております。

●保証期間外(ご購入日より1年以上経過)の製品につきましては、送料は全額お客様のご負担となりますので、予めご了承願います。また、ご購入日から1ヶ月が経過した製品を着払いにて送付された場合はお受け取りできかねますので、予めご了承の程お願い致します。

●初期不良対象期間、保証期間に関わらず、お送り頂いた製品に不具合が確認できず、正常な状態であった場合は、送料着払いにてのご返送となりますので、予めご了承の程お願い致します。

※弊社へご連絡頂いてから製品の発送までが14日を超過した場合につきましては、 システム管理上の理由により、一旦お受付履歴がリセットされますので、お手数ですが 再度お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。