その他家電量販店等をご利用のお客様は、こちらのフォームよりお問い合わせください。
●商品の不具合について
家電量販店でお買い上げの場合は、商品の不具合についてはお買い上げになった量販店様にお問い合わせください。
外付けHDD製品については、お問い合わせの前に、下記「外付けHDDのよくある質問」もご確認ください。
◆◆◆ 夏季休業期間のご案内 ◆◆◆
2025年8月9日(土)〜 8月17日(日)の間、弊社は休業となります。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
※お問い合わせの回答は平日のみとなります。
※確認画面は表示されません。入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
※問い合わせを行って5営業日以上回答が無い場合は、迷惑メールフォルダの確認や@marshal-no1.jpを受信できるように設定をお願い致します。